FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なのに絵はブロックパーティー
ラッセルも大変だねぇ……

「さぁ、夏コミの事考えてみよっかな! と、その前に」ジョジョ本を47巻から読み始めたらサァ大変。超大変。ブチャラティが全部スパイダー・ウェブに変換されます(大末期)。もう、ジョルノのほっぺをベッローーー(宮川大輔さん調で)舐めるトコとか、「蜘蛛ちゃんも、ジョシュとかトメちゃんのほっぺをベッローーーイッチマイナぁぁぁぁぁ!!!」って思ってしまいますし、何よりビンビンきたのは(ビンビンとかゆーなよぉ)、アバッキオ女王様の、伝説的ティーカップ黄金水プレイがブチャラティまで至らなかった事です。あ、アバッキオッ!!! 何してるねん、飲ませろ、ブチャラティにも飲ませなきゃ!? そして飲ませたらアタシの勝ち。

脳内でそれをスパイダー・ウェブに変換してみせる。(最強)

ああ、もうダメ。私イッちゃいそおです。ピストルズ聴いて落ち着かなきゃ、はぁ、はぁ……(余計興奮してどーすんねん)

※これ、どっちのカテゴリーに振るかで悩んだんですが、結局、荒木センセイに致しました(笑)。夏コミ……? あっ……
スポンサーサイト
[PR]

221B戦記
露伴ちゃんユニバース説

腰痛がドカーンいきそうなユウコウです。私は、寝ている時間よりも椅子に座っている時間の方が長いので、同じ「椅子族」の方々から「小林サン、アーロンチェアーはよ買いなはれ、アンタが一番必要ちゃいますの」と散々言われ続けておりました。それなのに、長い事「今つこてる椅子が壊れたらねっ★」と茶目っ気たっぷりに返事していた私…… だめだ、オーツカ家具のショールームにいく時間もない、ど、どーする、どーする!? 通販? いや、いや、できたら試乗したいな……!!!(試乗……?)

コシの痛みは筋肉少女帯を聴く事でごまかしています。一緒に歌ってたら、ちょっとましな気がするのです…… ああ、送ったり送ったり送ったり、色々せなあかん事があるのに……  予約してたオーディンスフィアも届いたけど…… これ、いつ開封できるやろう…… 辛いなぁ……
うるせ~なぁ、やってみろ!
気分転換にジョジョ文庫を読んでおります。露伴ちゃん、「うるせ~なぁ、やってみろ!」だって! この人の性格なら「やかましい、やれるものならやってみたまえ!」とか言いそうやのに(妄想力発揮)、何なの貴方、可愛すぎよっ!!!

内田百間といい、稲垣足穂といい、私はエラソっ子お茶目さんに弱いようです。タルホのじーさんは、「弘法大師の弘の字を肛門の肛に置き換えてみぃ、意味は通るって!」とか言うし(原本がないのでアレですが、こんな意味の事を書いてたハズ)、百間のじーさんはこれまたすごくて、「自分が歩く時は、そこらをうろうろしてるヤツは憲兵らに追っ払ってもらって、掃き清めた道を一人で静々と歩きたい★」とか言い出すし、もう、可愛らしくてしょうがありません。(えっ)

おお~~~っ、ジョジョ文庫読んでたら作業がすっかり止まってしまった!!! そろそろお絵描き作業に戻りま~す。
ボブ・ディランの髪型はカッコいい!
ジャイロなのか……

黙々と、新刊の原稿とその他の大事な作業を進めております。う~ん、去年入院して以来、散髪行ってへんなぁ。原稿終ったら、行ってこーかなぁ。

死ぬ迄にいっぺん、ボブ・ディランみたいなクルリンヘアーにしてみたいと思ってます。いきなり美容師さんにボブ・ディランの写真を渡して、「ボブと同じにしてねっ★」っていうたら、「とりあえず痩せなはれ」か、「えっ、仮装パーティーですか?」のどちらかでしょう。う~ん、やっぱり無難な所でジャイロ・ツェペリ少年時代をオーダーするか……(どこが無難やねんっ!)
ケーブルテレビの工事がくるです
ほのぼのSBR

3日に、ケーブルテレビの人がおっきめの工事をしにくるので、MAX汚いお家の片付けでてんてこまいの小林です。エッチなマンガとか同人誌とかラッセルニャーニャーなデイズド3月号とか隠さなアカンのかしら……(デイズドは出しててもえーと思った)

今日もためてた落書き置いて行きます! ジョニィ、足が元気っ子になってる……(笑)

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。