fc2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わったから挿れさせろ(暴)
エンジェル倶楽部さんのお仕事、仮にですが終わりました!!! よっしゃああぁぁぁ、ミルクティー飲んだ後で挿れさせなさい!!!!!(壊)

前に「いれたい」人の事を書いたので、今日も引き続き「いれさせえ」な人の事を書きたいと思います。もう、抱きたいとか抱かれたいではなく、

挿れたい。

な所に小林由高の壊れっぷりがドップリ表れております。さて、今日はこんな人です。↓



服の生地にまで注文つけてるあたりに生々しいモノが漂っております。ほんと、黒のビスコースはやらしい!!!(???) こんなコおったら大変ですよ、もう! 夜道に気をつけなされ~、としか言い様がないですわ~ん☆

ここからはパチパチのお返事です!
[終わったから挿れさせろ(暴)]の続きを読む
寝言で「合わせ味噌……」と言っていたらしい私


↑何か、アダルトブログに相応しい事ですかね。(妄想……)

薬局とかで並んでる色とりどりのマニキュアを見ると、なんだか、ものすごくときめいてしまいます……。何故かといいますと、色とりどりのマニキュアの瓶達が、

私にはタミヤカラーに見えております。

ベースコートっていうのはサーフェイサーみたいなもん?(ガレージキット、またやりたいらしい) マニキュアの色って面白いですねぇ! 私はrouge noirが好きであります……v

さぁ、お仕事にモドメゾ~。(戻るぞ、なのに…… こんなタイプミスあってええのん???)

ここからは拍手コメントのお返事なのです♪
[寝言で「合わせ味噌……」と言っていたらしい私]の続きを読む
サファリとファリさん、何か似てる


↑あ、あら…… これはコワいシチュエーション……

ブートキャンプやってます! そして山盛りご飯が美味しい今日この頃です☆(終わった)

ん゛~~~、本気でさむなってきましたね……! 我が家では羽毛布団とぬくぬくの毛布が出ています。毛布の上で猫が「ぬっく」してる所に倒れこむのは楽しい……(もの凄くイヤな顔をされますけども)そんなワケで(?)、もう冬コミの事を考える様な時期でもあります。冬コミ落ちてても、何か出せたらなぁと思っています。特殊印刷、面白いですね。クロコ印刷とかメタリック和紙とか、ジッパー印刷とか(←やっぱブチャラティ本っスか)、ジョジョな本に凄く似合いそう…… ジャイジョニの口絵で香り印刷、ジョニィの所にいちごの香りとか(笑) 

印刷の話をしてしまったので、私がいつかやりたい仕様を書いてみる事にします! まずはマットPPでシルバー合成5色。シルバー事件の同人誌作る時は絶対これ以外考えられへん(笑) 蛍ピの5色もやってみたいけど、シルバー合成の方がやっぱり気になりますね。次は厚めのアリンダで中とじ、アリンダには単色刷りか4色+白印刷かで悩みます…… 透明フィルムに単色刷りって可愛らしくなりそうなんですけど、実際はどんな感じになるかな? 最後はマットPPの表紙、全体が真っ黒な4色印刷の上からタイトルの部分だけエナメル印刷です。エナメルは薄盛りと厚盛り、どっちがカッコよく仕上がるかなぁ…… これ、エナメルでなくて、背景K100でタイトルだけリッチブラックでも面白いかも……? 他にも変わった装丁色々、いつかやってみたいんですけどねぇ~。

わ~~~、こういう印刷やら特殊紙の「妄想」は何時間でもできるので、誰か一緒に妄想しませう(笑) それではお仕事に戻りま~す。 

ここからはパチパチコメントのお返事です☆
[サファリとファリさん、何か似てる]の続きを読む
陸上部やねん、とか嘘ついてみる
20071102164339.jpg

ヲガタ先生、原稿バラまき事件。 

こんばんは、「部活してるん?」というぐらいに食べまくっておりますユウコウです! ブートキャンプ、素晴らしいです…… やりだすと、やらへんのが気持ち悪くなるぐらい楽しいです。でも、ドンブリ飯とか、絶対ダメですよね? うふふ、食べる量だけやったら昔から男の子にも負けへんよ☆(ROCK IS DEAD以上の衝撃)

何がXXXのスーツだーーー!!! というワケで、お仕事に戻りまーっす。
腰痛よ永遠に(大問題)
お仕事、ブートキャンプ、お仕事、ブートキャンプ、お仕事、ミルクティー、アイス、生クリームサンドのどら焼き、お仕事、ブートキャンプ、お仕事、ブートキャンプ…… う~ん、何か間違いがどっかに含まれているような……

今日は「スターフライヤーの飛行機に乗りました!」のお話です。10/8のサンクリさん時に乗って帰ってきましたよ~。

もう、どうしても乗りたかったんです! あの雰囲気がたまらなくて…… 座席シートの雰囲気とか、エディ・スリマン氏を彷彿とさせます。

カウンターの写真も撮ってみました。
200710082002001.jpg
↑真っ黒です。

200710082002000.jpg

おまけ。走る保安検査場の方(笑)

機内アナウンスの声、どっかで聴いた事ある……??? えっ!? と思ってたら、子安武人さんだったのですね(笑) 後、席の前に挟んであるしおりが両面マットPP貼りで、銀を使った5色刷りでした。私、前から銀の5色やりたいやりたい! と思ってたので、そこにも感動(笑) マイルをためたらニールバレットのバッグがもらえたりとか、なんか色々気になるスターフライヤーなのです。また乗れたらいいな! ん~、それではお仕事に戻ります!

※8日の朝はANAで行ったのですが、行きも帰りのSFJも保安検査場で見事に引っかかってしまいました。原因は、思いっきり私の上着でした…… 上着はなでなで☆された後、「すいませェん、これ、思いっきり調べさせてもらいますぅ」と、X線に通されてました。ああああ~~~~、私のサファリったら二度も犯されてるッ(笑)
copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。