fc2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はCOMIC1さんですね!
今週のオガちゃん!

今日、かおりさんと夜行バス乗って東京に向かいます! 忘れ物のないようにしなくちゃ!

ちょお恥ずかしい話なのですが、出発日が昨日の28日だと思い込んでいたコバヤシです。(勿論、荷造りも本気モードで済ましてました(笑)) 28日の早朝、かおりさんに「今日と明日は宜敷くお願いします!」とメールをしたら、「あれ? イベントは30日じゃないのかな?かな?」(一部脚色)と教えられ、そこで初めて「出発明日ーーーーー!!!」と気がつきました。ありがとうかおりさん、言うてくれへんかったらアンスリー前で待ってたぁぁぁぁぁ!!!(笑)

今日の朝、うどん食べながら初めてグレンラガン見ました。ヨーコちゃんタプンタプンやなぁ、えーなぁ! でも、一番好きなのはリーロンですvvv(笑) グレンラガンの後、チャンネルを適当にかえていたら、NHKでデューラーの事をやっていたのでググッと見入ってしまいました。デューラー28歳の自画像…… 失神しそう…… も~~~、デューラー本作るでっ!?(6月にコピー本?)←うそぉ!?
スポンサーサイト
[PR]

プレゼント本、またやります!
妄想力表紙

当日まで秘密にしとこうかも思ったのですが…… やっぱり言いたくてしょうがないので言ってしまいます! COMIC1さんでは、あのプレゼント本企画をやります!!! タイトルは「妄想力」で(すごいタイトルでしょ、でしょ)、もちろん書き下ろしです。当日は、アレマテオレマで何かお買い上げ下さった方に、お一人様一冊、プレゼントさせて頂きますです。え~、内容は、この表紙で何故かガッツリ成人向となっております。(表紙のカップリングじゃないですよっ!(笑)) なお、手作りコピー本の性質上、数には限りがございますので、お早めにどーぞ!!!
淀屋橋の中心で、エロを叫ぶ
今日は、30日のCOMIC1さんで販売するものリストであります! 新刊、既刊とも宜敷くお願い致しますv

・P3fractal(P3本、全ページフルカラー。新刊です!)
・P3graviton(P3本)
・FF3graviton(FF3本)
・FFTgraviton(FFT本)
・ぷちあくまこnewton(オリジナル眼鏡悪魔っ子本。コピー本であります)

24日に、「くびれがエロい」「反っててほしい」「へっこんでなくてよかった」「ウラオモテはないのか(ユウコウ発言)」等など、ナゾの悶え会話を、当日売り子に来て下さるかおりさんと繰り広げました。かおりさんにバーニングSINGOをキメられてしまったので、イベント当日は、何か、な~んかサプライズあるかもしれません!(バーニングSINGO、伝わったら嬉しいなぁ(笑))
入稿完了!
新刊予告カット

COMIC1さんの新刊の本文、入稿しました!!! これで、ビッグサイトで新刊と一緒に皆さんとお会い出来るのね……(感無量)

P3本で、タイトルは「P3fractal」と言います。アイギスとのらぶらぶvvvマンガと、いつもの調子の(←いつもの調子って……?)エリザベスに悪い事するマンガの二本立てです。しかも全ページフルカラー!(16ページしかないけど……) どうぞ宜敷くお願い申し上げます!!! 

表紙は毎度の如く「オラアアァーーーーーッ!!!(byジャイロ)」なので、ちょっと載せられへんなぁ~と思いました…… かわりに、本文から「アイちゃんの白おぱんつ」載せていきます、ごめんなさいっ!(笑)

原稿のラストスパート中、「烏龍茶」の榎本さんちでジャイジョニサミットに出席して参りました。皆さん優しくして下さるので、ユウコウ、涙ちょちょぎれっぱなしでした。今度はメガネかけっぱなしで頑張るっ!!!(勝手に今度とかゆーてるしぃ!?)
表紙とポスター入稿しました!
ロンドンっ子?

なんか昨日の夜、ネット繋がらへんで死ぬ程焦りました。今日は無事戻ってる…… これが入稿せなあかん日やったらと思うと、背筋が凍ります。戻ってよかったよぉぉぉ~~~~。

日曜日の夜中に、こっそりと表紙とのデータを入稿しました。アクシスさんだと、おっきいポスターもサービスで作って下さるので、ポスターのデータも一緒に入稿! とっても嬉しいサービスです。あれだけ怯えてたFTP入稿なのに、いっぺんやってしまうと、もうこれ以外ありえへん……!(笑)

後は本文、本文…… 頑張れ、頑張れ、ユ・ウ・コ・ウ!(さぶいのぅ……)
毛のお話(こう書くとなんだかエロス)
毛が描きたかったの……

皆さんは男の人の「毛」ってどうですか? 私は大好きです! 超セクシー!!! もうちょいずらして描こうかとも思ったんですが、「えっ、本気モードっスか」って言われちゃうのが恐くって描けませんでした(笑) ヘソ下の毛は、ぎりぎりのエロスっていう感じがして、特に好きなのです! この毛を人物に描き足す事で、絵がググッとエロティックになる気がして…… 特に、可愛い顔立ちの子や、キチッとした男の人の絵に描き足すのがたまらなく好きです。
 
表紙の〆切りが月曜日! 桃の天然水飲みながら頑張っております!!!(←桃天、今でも飲んでる方いてはります?)
ボブ・ディランの髪型はカッコいい!
ジャイロなのか……

黙々と、新刊の原稿とその他の大事な作業を進めております。う~ん、去年入院して以来、散髪行ってへんなぁ。原稿終ったら、行ってこーかなぁ。

死ぬ迄にいっぺん、ボブ・ディランみたいなクルリンヘアーにしてみたいと思ってます。いきなり美容師さんにボブ・ディランの写真を渡して、「ボブと同じにしてねっ★」っていうたら、「とりあえず痩せなはれ」か、「えっ、仮装パーティーですか?」のどちらかでしょう。う~ん、やっぱり無難な所でジャイロ・ツェペリ少年時代をオーダーするか……(どこが無難やねんっ!)
さぶぅ……!
何でもやりますラッセル

温なった思たらまたさぶてかなん小林です。せやさかい……(な、なんなんだー!?)

もーちょっと落書きのストックあるので置いていきますね。何でもやってくれる、うちのラッセルたんです。(あっ、たんとか書いてしもた)
5月は楽しそうなイベントいっぱいやのに……
あ~~~ッ、おっきめの作業が一個終ったぁぁぁ~~~~~!!! 誰かっ、シャンパン持ってきて、シャンパンっ!!!←って、ウチには今「そば焼酎」しかないのに……

ちょっと悲しいお知らせです。5月は、小林はどのイベントにも出る事ができません……(涙)5月は、毎度のメンコミさんをはじめ、ニーソの絶対領域さん、そして、前からすごく気になっていたABCさん(笑)と、すごく出てみたいイベントが目白押し! なのですが、スケジュールの都合でどうしても無理そうなのです。ひょっとすると、6月のコミコミさんも、机の上は既刊のみかもしれません。6月は他にサンクリさんも検討しておりますが、こちらも既刊のみ……かも…… こんなヘニャヘニャの小林ですが、今後ともどうぞ宜敷くお願い致しますι
ぼーーー……。(無心)
久し振りの奇行士さま……

ケーブルテレビの工事は終ったけど、自分の作業は色々と終ってない、むしろ残りまくりの小林です。頑張れ~、頑張るんだ~~~!!!

え~と、M-ONで4/6の20:30~21:00、BECKちゃんの特集で、スペースシャワーで4/29の20:00~21:00、NINE INCH NAILS特集と…… 忘れんようにココにも書いとこう……(笑)
ケーブルテレビの工事がくるです
ほのぼのSBR

3日に、ケーブルテレビの人がおっきめの工事をしにくるので、MAX汚いお家の片付けでてんてこまいの小林です。エッチなマンガとか同人誌とかラッセルニャーニャーなデイズド3月号とか隠さなアカンのかしら……(デイズドは出しててもえーと思った)

今日もためてた落書き置いて行きます! ジョニィ、足が元気っ子になってる……(笑)

エイプリルフールよいらっしゃい
そこまでやるかラッセル

現在、色々な作業中でござます……。←タイプミス

まだまだペン入れ、ネーム、いっぱいいっぱいあるけど…… と、とりあえず寝てえーっすか…… ガクッ。

※描きためてた落書き置いてきます…… ごめんラッセル、君にニャーニャーさ……。←???

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。