fc2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想力よ永遠に
スク水こなちゃんかゼオラたんのどっちかでコピー本、今から作ったりしてもエエもんでしょうか。(間に合わねぇーッ兄貴ィィィィィーッ)

「もう、ファリスパは別館にしなさい」とか「ニャーニャーなおにゃのこがいつか見られるブログだって信じてたのに何故英国男子ばかりが大充実なのか」なーんて、このカオスぶりを誰も止めてくんないので、英国男子描きまくりです。コメント下さるお姉さん(お兄さんだったら本当にすいませェん)までいてくれてはるので、ユウコウのロマンティックは増々止まりません……
20070817231210.jpg
最近「嘘みたいに笑ってるスパイダー・ウェブさん」の絵ばっかりだったので、久しぶりにツンな蜘蛛ちゃん描いてみました。「俺をこんなにしてどうしてくれんの? ファリス、責任取れよ」という蜘蛛ちゃん……(ロマンティック炸裂)
スポンサーサイト
[PR]

どんとるっくばっく
ヒステリックグラマーに行ったら、ボブ・ディランのTシャツありました……(涙)死ぬ程嬉しかったです……! やったぁぁぁぁ……!  
200708170034000.jpg
ボブさんカッコイイ、カッコよすぎるよ……!!!撮影がヘタでスイマセン……

夏コミの支度をしたり、ゼオラたんフィギュアを下から覗いたり、猫しゃんのお腹の匂いを嗅いでみたり、印刷所さまから頂いたアレマテオレマの夏コミ新刊ニャーニャー本を読んで転がったりしております。すごくエッチなユウコウの夏…… ゴロン……(?)
copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。