FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
ハアハアしながらお仕事してるわたくしって
まだエポレットにハアハアしています、ユウコウです。昔、15、6歳の時にフリーマーケットで見かけた「イギリス海軍のジャケット」を買わなかった事をひっそりと後悔しております。あれ、4000円ぐらいやったんかな…… エポレットあったかな、なかったんかな? めっちゃカッコよかった…… 

M65のジャケットもやっぱりカッコいいなぁ…… もえ~、です。ポケットもえ~。(そこ?)

同人誌の締め切り、「やっぱり」伸ばしてもらいました。明日の午前中ー! 頑張れユウコウ、エポレットをなでなでだだだだだーーー!!!(らきすた風で読んで下さいマセ)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
エポレットらぶvvv
エポレットってなんでこんなに萌えるんでしょう…… ええよええよ、エポレット……(妖) ユウコウ、完全にエポレッ党員であります。なでなで☆(末期)

8日、オフセの新刊出ます!!! 表紙は入稿してあるので、後は本文……! 大丈夫かな~、間に合うかな~、やっぱり割り増し?(なんかピーな呪文が出ました) 

よーし、頑張るぞ~、いっぱい頑張るぞ~。エポレット~。(???)
生きておりますぅぅぅ!


ま、まだお仕事たっぷりあるんですけど…… それでもとりあえず一段落? かな? かなかな? 面白いメールやメッセージを下さった皆さんにお返ししなくっちゃ……!!! でも、その前に、ミルクティ~飲んでからちょっと寝てもエエですか? ふっふっふっ、ダメって言われても寝ちゃうであります。(???)

と、いうワケで、ちょびっとおやふみなのでありまふ。ふもっふ。(!?)
ほぎゃーーーーー!!!
て、停電した…… それも一瞬…… それもお仕事のデータやってる時に…… データ保存してへんかったから、このページ、またイチからやぁぁぁぁぁ…… もう、「礼拝堂で迎えた最期」ってカンジぃぃぃぃぃぃぃ……(ほらずの歌の邦題ヨリ)

ううう…… チョコベビー食べながらお仕事頑張ります…… 
第9話「働けユウコウ(後編)」


↑妄想力のみで描いたロマサガ2のワグナス様です。第2形態? もう、誰かわからへんッ!

はてさて、弱気なクスダエリーコにしてから色々な事件が起こる様になったので、まとめてみました。

・割とよく行く中華料理屋サンのおっちゃんがしばらくの間気がついてなかった
・集荷に来てくれた宅配便のオジサンが「ふぁぇっ」と言った
・何となく、かき氷屋さんの前で「かき氷…… いいな」と思ってかき氷の暖簾に見とれていたら、中のお兄ちゃんに「宇治金時ですか?」と言われてしまいました。私も「白玉はいっぱい乗せてね!」って言い返したら良かったのに(?)、顔がボッとなっただけで完。撃沈。でも、何故宇治金時? 坂田の金時ヘアーの関係で?
・「なんぼホド蜘蛛の人が好きやねん」と言われた
・「アハハ、ざしきわらしが牛乳飲んでる」と言われた
・「で、小林サン、アーロンチェアーもう買ったの?」と言われた(無関係)
・家族がとりあえず笑う。
・猫が逃げる。いつもみたいにデコを出しておくと逃げないのは何故。
・髪のお手入れが結構大変である……

やっぱり「和ものホラーに出てきそうな呪いを授けていくこけしキャラ、でもなんで血色良さげ?」状態になってるのが原因でしょうか…… 服真っ黒やし…… でも、いじってもらえて嬉しいので、当分コレで居ます(笑) もっといじって頂きたい、なぜなら私はドMだから……(何を真顔で言ってるんだー!) 

10月8日のサンクリさん、新刊出るかどーか、むっちゃくちゃアヤシイです。ちなみに7日も危ないです。でもなんとか頑張ってみます……! 最悪、新刊なくても配るものやら並ぶものはあるので、当日は是非是非アレマテオレマにお越し下さいませ(笑)

よーし、お仕事頑張ります!
第8話「少年が好き、誰よりも」


↑ユウコウのかーちゃんのたくまし過ぎる腕に抱かれてご満悦?なウチのあっちゃんです。私もめっちゃたくましい腕してるのに、サッパリ喜んでくれません。なにゆえ……

久しぶりにエディ・スリマン氏のブログ「HEDI SLIMANE DIARY」に遊びに行ったら、8月号にホラーズの写真があってひっくり返りそうになりましたよー!!! 最初は、「ん? もしかしてホラーズ?」と思って見ていたのですが、そのうち「クマドリなんてもんじゃねえです」状態の蜘蛛ちゃんの写真を見て確信に変わりました(笑) やっぱり好きか、エディさん!!!!!

後、8/28の写真なんですが…… これも蜘蛛ちゃん? えっ、ポロシャツ着るの? ナマ腕出てますけど……? 何、この絶妙な肩幅とアングル!?(笑) えっ、えっ、えぇぇぇ~~~~っ、おもちかえりぃ~~~☆!!!(嘘みたいに興奮したレナちゃん登場) この写真、ファンの皆さんはとっくにご存知なんでしょうか……? 私だけが知らない状態だったらとっても恥ずかしいのですが、ファンの皆さん、この写真がスパイダー・ウェブさんかどうか確かめて頂けませんか……?(お前もファンじゃないのか!(笑)) ある意味、これはファンじゃない方にも確かめて頂きたいです(笑) この輪郭とか、口元とか、思いっきり本人ぽいですけど…… どうなんかなぁ…… やっぱり別人? 別人やったら妄想突っ走り過ぎでめっちゃ恥ずかしいぞユウコウ……  いや、これは別人でも持って帰って××したらなアカンわ……(凶悪レナちゃんついに登場)

エディさん、蜘蛛ちゃんの写真結構撮ってますね。「この人を持って帰るにはどうするかな。まずはボーカルのファリスをうまくたしなめないとね(妄想力)」って考えてるんでしょう、きっと…… 3月号ではラッセルたんと思しき写真もあったし、エディさん、やるね!!!(?)

よ、よ~し、これからもーちょっと仕事するであります~。
第7話「スーツがいつもヨレてますです」
小林由高の同人誌を置いて下さる書店サマがドーンと増えております!!! お近くの皆さん、是非是非ユウコウの本を宜しくお願い申し上げます。右の→リンクからど~ぞ~vvv

この前、トイレットペーパーと冷凍ほうれんそうを買いに行ったら(なんか泣ける買い物ですいません)、本売り場で「POPEYE」を発見! 割といつも買ってる雑誌なので、「お~、ポパイやぁ~、今月も買おっかな~」と、ちょっと本をパラ見していたら、

オレ好みの蜘蛛の人ヘヤーなモデルさん発見。

オレ好みって何やねん、なのですけど(?)、もう、見た瞬間は「ぱつボブ神様ありがとう!」と心の中でガッツリ叫んでしまいました。ちなみに、ぱつボブ神様はいい神様なのか悪い神様なのか、よくわかりません。いい神様だと信じたい所なのですが……

しかも、今月号のPOPEYEには、その彼と、もう一人、たまらんカッコイイモデルさんが動いてる所が見られるDVDまでついていて、私は「650円でこんな萌えさせてもおてエエのんかい」と思ってしまいましたよ! 「MOP ROCK LOVE」という、祐眞さんが携わってはるDVDなんですけど、たぶん、私と趣味が被るお方にはたまらんと思いますので、気になる人は是非是非チェックしてみて下さい☆ マッシュルームの彼のズボンが脱げてる所とか、強引すぎて女の子にフラれる所が愛い…… でも、私だったら絶対フラないであります。(参加型妄想)

うん、今月号はブロパのラッセルたんニャーニャー写真も見れたし、嬉しいです! いつか「これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル」とか特集組んでくれたら最強なんですけどね! 絶対無理?

ここからはぱちぱちのお返事であります☆
[第7話「スーツがいつもヨレてますです」]の続きを読む
第6話「働けユウコウ」
どうもこんばんは、お久しぶりのユウコウです! あかん…… 1年前のアレの後遺症…… やっぱりキツいなぁ…… 爆発しない様に気をつけなくちゃ…… 

ちょっと前の話になりますが、やっとこさ散髪に行って参りました! 1年ぐらい…… 行ってなかったんかな……? 頭が軽くなってとっても嬉しいです! 髪型については「ボブ・ディランにしてみたいんやー!」などと前々からゆーておりましたユウコウですが、実際は

ぱっつんこけしちっくボブにッ!(←jojo風)

カットの前日に、何から何まで妖艶すぎる占い師のお兄様(お姉様!?)とお話させて頂いたり、超素敵ぱっつんボブ兄様から「おかっぱはアレンジきかへんから大変ですよ~」ってお話聞かせて頂いたりして…… もーあかん。(?) なんか色々似合ってなかったり(顔大っきくて丸いのにやらかしてしまった……)、ツリ目が強調されちゃったりで悲しい所はいっぱいあるんですが、死ぬ迄に一回はやっておきたい髪型の一つだったので、悲惨でもなんだか嬉しいです(笑) う~ん、こんだけ前髪あったらこれ以上おデコにホクロ増やさんで済むかも!?(笑) かおりさんには、「前髪はV字にしたらよかったのにぃ」「いっそクレオパトラ希望☆」と言われてしまいました。前髪V字カットにクレオパトラって!!! かおりさんヒドイ、人の事やと思って好き放題言うてる!!!!(笑)

最後に、「ぱつボブささやかアレンジ」を考えてみました。「※くもわけ」はワックスとかでやればええのかなぁ……? あの自然な分け方はどうやってはるんやろう…… ※スパイダー・ウェブさん独特の前髪の分け方の事ですが、これ、ヒカ碁の塔矢君と被るかもしれません(笑)
20070912203705.jpg

↓ここからはパチパチのお返事です☆
[第6話「働けユウコウ」]の続きを読む
第5話「淀屋橋事変」
ちょっと前まで、ここのブログの表示がヘンだったりしませんでしたか……? 私の大好きな天気予報やらが全然見られへんかって本気で困っていました(笑) もしかしてウチだけやったんかしら……? 

まだちょっとやる事があるので、今日も淡白になっちゃってごめんなさい……!!! でも、今月はブログの更新ちょっと厳しいかしらん…… ネタはいっぱいあるのに~~~。

それでは、拍手コメントのお返しなのであります!
[第5話「淀屋橋事変」]の続きを読む
第4話「ファリス、俺の事無茶苦茶にしてッ!」
↑どなたか、描いて下さい…… できれば、ファリスパの方向で激しく求めるであります。(こんなワガママなアイギス見た事ない) 

ウチのねこ兄さんが絶望的な顔をして寝ておりました。舌がちょっとハミってます。大丈夫か、お兄ちゃん……!!!

200708131527000.jpg

今やってる作業が終わったらいっぱいニクキューさすったるから、覚悟しときや!(謎プレイ)
copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.