FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C79 3日目 西2 あ-16a 「アレマテオレマ」です!
お待たせしました!
今年もコミックマーケットに参加致します。

C79 3日目 西2ホール
あ-16a アレマテオレマ です。

C79イベントめにゅーC79めにゅーうら
お品書きです。

冬コミ壁ぽすposter_20101229230037.jpg
壁と机の前に貼るポスターです。

さいこびれつとちゅ
最後尾札と、万が一用の列の途中札です。

さんぷるっ
新刊のサンプル画像です。

当日は充分なお釣りを用意して参りますが、心許ないので、千円札、小銭、共にご協力をお願い申し上げます。
それでは、当日、どうぞ宜敷くお願い申し上げます!



ここからはお仕事の事を……。

来年の1月12日発売、キルタイムコミュニケーション様の「コミックアンリアルVol.29」用のお仕事をさせて頂きました。
page001.jpgpage004.jpg
page009_20101229231947.jpg
サキュバスデビューを渋る女の子と、オカルト部の男の子のにゃーにゃーマンガです。
宜敷くお願い申し上げます。

また、2月17日に二冊目の単行本「うちハメ!」がエンジェル出版様より出ます。
こちらもお願い致します~!!!(目下作業中……!!!)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
本文のサンプルです
さんぷるっ
本文のサンプルです!

29は紫さん本で、5個入れた上にまだイレます。(何かを)
結構好きなプレイを描けました。(?)

30は魔理沙本で、アレテレ恒例のサンドイッチなんとかです。ぎゅーっと。
後半はえーき様の妄想イラスト再録です。
巻頭カラーもあります!

31は、イベント限定のよろず本です。
東方ぬえちゃんのイラストと、放課後プレイマンガ再録、
ラフ・線画の収録にいつもの「黒江さん。」です。
ゲストに「戯」の真矢村明先生にお越しいただきました……!
それにしても、久しぶりに黒江を描いたら別人になっとるぅ~

また、今日中にお品書きや当日のポスター等まとめて更新しますね!
C79のお品書きです~
C79イベントめにゅー

C79めにゅーうら
まだ変更があるかもしれませんが、
取り急ぎアップしますね!
取り急ぎ、C79のグッズと新刊です!
まずは……。
CG定点観測様、毎度ありがとうございますっ!

名称未設定 1
今回はipadケースとgalaxySのケースを作ってみました。くろぬこと魔理沙です~。

あいぱど
頂いたサンプルでマスケラ(?)してみました。
ipadの方は後ろのシルバーが透ける様にデザインしてあります。右にいるのは間違いなくgalaxySですよ。iphoneじゃないですよ、そう、galaxySですよ!?(私がずっとドコモなもので……)

需要が全く読めないまま勢いで作ってしまいました。……iPadカバー共々、売り切れるまで、ずーっとスペースに置いときますので、宜敷くお願いします……。(笑)

gari29-hyoushi.jpg
gari30-hyoushi.jpg
gari31-hyoushi.jpg
新刊は印刷所様のおかげ(かなり、むしろ絶対)で3冊完成しました! 中でもGARIGARI30は、30号突破記念という事で、いつものアレテレにしては豪華な装丁になっております! 特に表紙! どんな感じかは、当日を楽しみにしてて下さい♪ ……後書きに「白版の作り方まちがってたりして、ふへへ」みたいな事を書いたからなのか、福山さんが「キレイに印刷されてますよ!」と入稿確認メールに書き添えて下さっていたのが今もツボです。(福山さん?)(フエタキシ先生の?)(まさか)

新刊の本文サンプルと当日のお品書きはもうしばらくお待ち下さいマセ……!
冬コミのお知らせです!
くろぬん完成版

今年も無事にスペースを頂けておりました!

3日目 西2ホール あ16a
「アレマテオレマ」です!

体力の続く限り、
やれるだけやってみまする……。
詳細はまた小出しにしていきます!

後、来年の1月23日の東方onlyイベント
「東方レジャーランド」内
「パチェっ子タウン」に参加致します。
せっかくのパチェオンリーなので、
何か新しいものを持って行きたいです……!
是非宜敷くお願い申し上げます~。
copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。