FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいらぶひすてりっくぐらまー


↑写真はヒステリックグラマーのパンフです。トメちゃんとジョーちゃんが「あさって」の事を考えてそーな目線なのがイイです。そして、真ん中のヒトがアーカードにしか見えません(笑) 襟とネクタイの具合がまんまだファリさんったら……

ヒステリックグラマーは、お店がアメリカ村にあった頃よく行かせてもらってました。ヴィクセンガールとか、ヒス独特のキャラもの超ラブです。その頃は、ショップのバッグが黄色のナイロン袋でしたね。アメ村のお店の、ヌードトランプをいっぱい貼付けた壁がカッコよかった~。う、うわっ、懐かしい。これを読んで、「そうそう、そんなんやったねー!」って思って下さる方がいてはったらとっても嬉しいです(笑)

もう、ヒスのお店には随分長い事行ってないのですが、4月頃にお店の前をふと通った時、ちょーどその時期、ホラーズの写真を飾ってあったんですね~。あの時は今程ホラーズにお熱でなかったので、「あー、ホラーズやぁ、ヒスでモデルしてるんやねー」で済んでました…… もし今の私やったらどうなるんかしら、「ほ、ほ、ほ、ほ、ホラーズ、ホラーズじゃぁぁぁぁあああ!!!!」って、幻魔大戦の予言者みたいに叫んでそこら中飛び回ってるかも……(こっわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!)

お仕事終わったら、久しぶりにヒスに行ってみるかねぇ…… トリプルエックスのラインがツボすぎる! よし、ボブディラン関係を見てこよう……(もう残ってない……?)

今日は、かおり姫様と一緒にコンサート行けてたかもの日であります。ううう、姫様、私の分もいっぱい観察してきて下さいッ!!! さっ、私もお仕事頑張るぞー!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。