fc2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、ありがとうございました……!!!!!
20070820152440.jpg


搬出で華麗に死亡。搬入多すぎじゃい

夏コミ、ありがとうございました&お疲れさまでしたーーーーー!!!!! あの、「う゛ぉぉぉぉぉぉおおおおおお゛」(本当にそんなカンジなのです)状態の中、アレマテオレマのスペースによって下さった皆さん、ホントに、本当にありがとうございました……!!! アレマテオレマは、かおりさんの優しさでできています。(成分分析)なんかどーしよーもない「かわいそ」キャラが代表のアレマテオレマですが、また、また来てね……?(冬コミ受かる……???)

初めての夏コミ、なんだか、お漬け物の気持ちがわかる1日でありました。昨日の夏コミ、ユウコウいっぺんもトイレ行かへんかったんです。あれ、汗のフリをした(以下略)

ゼオラたんのフィギュアを下から眺めつつ(もはや日課)、ユウコウは色んな事を考えております。たぶんこれから、より一層、 タイムマネジメントに力を入れていかなければならないでしょう。ボブ・ディランの「時代は変る」という歌の中に「時間があるうちに早く泳ぎ始めた方がイイのです、でないと石みたいに沈んでしまうのです、だって時代は変わっていくのですよ、にぱ~☆」(ボブさん何の巫女か) という歌詞があるのですが、何故か、ゼオラたんを下から眺めていると、この部分がズーンと思い出されます。おパンツとの因果関係が全くわからない…… なんでじゃ、ユウコウ、なんでじゃあ!(思わず宮川大輔さんのお父さんをマネしてしまいました)
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。