FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2話「どうやら彼女は骨壺で悩んでいたようです」
毛虫に刺された所が、思い出した様に「かい~~~」なるので困っております。まっ、まさか、これが伝説の「かゆ☆うま」……?

冬コミの申し込みしました! ニャーニャーコードで(はぁい、200番ですよぉ)、ジャンルはスパロボOG、カットと補足は「ゼオラたん」でイッてみました。受かってたら、また何か面白い事やってみたいなぁ…… うちわとか?(かわいそキャラ過ぎて涙が出ました)

もひとつ! すっごく悩んでた「一巡世界」さんも申し込み致しました。次の日サンクリだけど…… 頑張ってみます。でも、でも、サークルカットが露伴ちゃん、ジャンルは「第四部」で申し込みしてしまった…… はぅ、神エノモトさんに「お前が渡った交差点は何か、言ってみろォォォォォォオオッ」って言われちゃいそうなのです……(笑) え~ん、「サークルカット描く時にジャイジョニ描こうと思ったらプルプルしてだめーんだったので結局1分で露伴ちゃん描いたです」とか言えないよぉぉぉ~~~。ちゅーか私にとってスポーンと出てくる露伴ちゃんって何なのっ!(?) 当日は、ラブ露伴ちゃん、兄貴、ブチャラ丁、そしてジャイジョニ~で混ぜ混ぜなジョジョ本を作って持っていけたらと思っております(はぁと)

とりあえず夏だからトムてぃん泣かしてみました。ハッハッハ、トムてぃんを泣かすのはゼオラたんと同じぐらい楽しいねっ!(かわいそキャラ小林由高、ここに極まる。)
とむ?とむ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。