FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第9話「働けユウコウ(後編)」


↑妄想力のみで描いたロマサガ2のワグナス様です。第2形態? もう、誰かわからへんッ!

はてさて、弱気なクスダエリーコにしてから色々な事件が起こる様になったので、まとめてみました。

・割とよく行く中華料理屋サンのおっちゃんがしばらくの間気がついてなかった
・集荷に来てくれた宅配便のオジサンが「ふぁぇっ」と言った
・何となく、かき氷屋さんの前で「かき氷…… いいな」と思ってかき氷の暖簾に見とれていたら、中のお兄ちゃんに「宇治金時ですか?」と言われてしまいました。私も「白玉はいっぱい乗せてね!」って言い返したら良かったのに(?)、顔がボッとなっただけで完。撃沈。でも、何故宇治金時? 坂田の金時ヘアーの関係で?
・「なんぼホド蜘蛛の人が好きやねん」と言われた
・「アハハ、ざしきわらしが牛乳飲んでる」と言われた
・「で、小林サン、アーロンチェアーもう買ったの?」と言われた(無関係)
・家族がとりあえず笑う。
・猫が逃げる。いつもみたいにデコを出しておくと逃げないのは何故。
・髪のお手入れが結構大変である……

やっぱり「和ものホラーに出てきそうな呪いを授けていくこけしキャラ、でもなんで血色良さげ?」状態になってるのが原因でしょうか…… 服真っ黒やし…… でも、いじってもらえて嬉しいので、当分コレで居ます(笑) もっといじって頂きたい、なぜなら私はドMだから……(何を真顔で言ってるんだー!) 

10月8日のサンクリさん、新刊出るかどーか、むっちゃくちゃアヤシイです。ちなみに7日も危ないです。でもなんとか頑張ってみます……! 最悪、新刊なくても配るものやら並ぶものはあるので、当日は是非是非アレマテオレマにお越し下さいませ(笑)

よーし、お仕事頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。