FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第7話「スーツがいつもヨレてますです」
小林由高の同人誌を置いて下さる書店サマがドーンと増えております!!! お近くの皆さん、是非是非ユウコウの本を宜しくお願い申し上げます。右の→リンクからど~ぞ~vvv

この前、トイレットペーパーと冷凍ほうれんそうを買いに行ったら(なんか泣ける買い物ですいません)、本売り場で「POPEYE」を発見! 割といつも買ってる雑誌なので、「お~、ポパイやぁ~、今月も買おっかな~」と、ちょっと本をパラ見していたら、

オレ好みの蜘蛛の人ヘヤーなモデルさん発見。

オレ好みって何やねん、なのですけど(?)、もう、見た瞬間は「ぱつボブ神様ありがとう!」と心の中でガッツリ叫んでしまいました。ちなみに、ぱつボブ神様はいい神様なのか悪い神様なのか、よくわかりません。いい神様だと信じたい所なのですが……

しかも、今月号のPOPEYEには、その彼と、もう一人、たまらんカッコイイモデルさんが動いてる所が見られるDVDまでついていて、私は「650円でこんな萌えさせてもおてエエのんかい」と思ってしまいましたよ! 「MOP ROCK LOVE」という、祐眞さんが携わってはるDVDなんですけど、たぶん、私と趣味が被るお方にはたまらんと思いますので、気になる人は是非是非チェックしてみて下さい☆ マッシュルームの彼のズボンが脱げてる所とか、強引すぎて女の子にフラれる所が愛い…… でも、私だったら絶対フラないであります。(参加型妄想)

うん、今月号はブロパのラッセルたんニャーニャー写真も見れたし、嬉しいです! いつか「これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル」とか特集組んでくれたら最強なんですけどね! 絶対無理?

ここからはぱちぱちのお返事であります☆
かおりさんへ♪
もう、かおりさんにいじられるとたまりません。私の事、好きにして下さい……(なんかニャーニャーになってる!?) マンスリーコンサートの時、逢い引きを目撃したというあの人に「背後霊。」とかやってみたいです。「牛乳が好物の不幸を呼ぶざしきわらし」でもいいです。やる価値はちょっとあると思いました。(ホンマ?)
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。