FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰痛よ永遠に(大問題)
お仕事、ブートキャンプ、お仕事、ブートキャンプ、お仕事、ミルクティー、アイス、生クリームサンドのどら焼き、お仕事、ブートキャンプ、お仕事、ブートキャンプ…… う~ん、何か間違いがどっかに含まれているような……

今日は「スターフライヤーの飛行機に乗りました!」のお話です。10/8のサンクリさん時に乗って帰ってきましたよ~。

もう、どうしても乗りたかったんです! あの雰囲気がたまらなくて…… 座席シートの雰囲気とか、エディ・スリマン氏を彷彿とさせます。

カウンターの写真も撮ってみました。
200710082002001.jpg
↑真っ黒です。

200710082002000.jpg

おまけ。走る保安検査場の方(笑)

機内アナウンスの声、どっかで聴いた事ある……??? えっ!? と思ってたら、子安武人さんだったのですね(笑) 後、席の前に挟んであるしおりが両面マットPP貼りで、銀を使った5色刷りでした。私、前から銀の5色やりたいやりたい! と思ってたので、そこにも感動(笑) マイルをためたらニールバレットのバッグがもらえたりとか、なんか色々気になるスターフライヤーなのです。また乗れたらいいな! ん~、それではお仕事に戻ります!

※8日の朝はANAで行ったのですが、行きも帰りのSFJも保安検査場で見事に引っかかってしまいました。原因は、思いっきり私の上着でした…… 上着はなでなで☆された後、「すいませェん、これ、思いっきり調べさせてもらいますぅ」と、X線に通されてました。ああああ~~~~、私のサファリったら二度も犯されてるッ(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。