FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルテピナコテークって言うと噛み噛み!!!
昨日、昔の手帳のリフィルを見返していたら、ボールペンでサッと書きなぐった様な感じで

「ロンドン人」

と一言だけ書いてあるページがありました。時期的にはホラーズわっしょい祭りの前で、しかも去年です。何か「大日本人」みたいなものでしょうか?(???) そしてユウコウは途方に暮れる……



↑途方に暮れつつもしっかり妄想してみました。ベルトとショート丈のジャケット(レザーのライダースとか?)もいるかしら???

20071114231144.jpg

↑2Pカラーも作ってみました(笑) こんなコいたら好みすぎて…… はぅ~☆(レナちゃん)

さてさて! 今日はアレマテオレマの名誉顧問、かおりさんと妄想ミーティングして参りましたよ! ヨーロッパ行ってみたいねー!!! ドイツに行きたいねー!!!! と、アツく語り合っておりました。ドイツには、私が個人的にたまらなく行ってみたいノイシュバンシュタイン城(ルートヴィヒ2世が建てた色んな意味で超絶なお城です)やアルテピナコテーク(ここにはデューラーの自画像が置いてある……)もあります。会話だけでドイツに行ける妄想力全開の私とかおりさん……(笑) 私はイギリスにも行きたいですねぇ…… カムデンとか…… でもカムデンどこかわかりませんけど……(ズルッ)

帰り、タワレコで洋書を見たり、CD売り場を見て帰りました。かおりさんは最近、私の気になるCDを探してくれるのでとても嬉しいです(笑) 途中、「あっ、ちょっと気になってた『ブロンデル』のCDってあるかな?」と思って探してみたらすぐ見つかったので買って帰りました。聴いてみたら…… おーいおいおいおい、凄くカッコいいじゃないか~~~!!! こんなんやったら早よ買っといたら良かった…… ホラーズと一緒ですごく後悔のユウコウです。やっぱりイギリスに行かなくちゃ、カムデンに行かなくちゃ、どこか知らんけど!!!  

ここからはパチパチのお返事です!
かおりさん♪
お疲れちゃ~ん☆(パクり) 自己紹介工場やってみましたよ! Tシャツとか、お弁当とかいっぱい!!! 私のTシャツ安かったんですけど、ボブ・ディランとエディ・スリマンは高かったです。エディさんのは胸に「ラーメン中毒」って書いてました。(勝手にやったらしい) そうそう、紙袋、気に入って下さったら嬉しいのですよ~~~!!!(※CD、楽しみにしています♪)
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。