FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ワンツー、ワンワン!!!」byキャシィ塚本
皆さんは「ごっつええ感じ」、見てはりました? 私は、松本人志さん演ずる「キャシィ塚本」が無茶苦茶に大好きです。あのコントの最強に凄い所は、キャシィ塚本というキャラクターそのもののイキッぶりですね。派手な食材の扱いに目がいってしまいそうですが、あれは実はフェイントでしかなくて、本当にブッ飛んでるのはダントツでキャシィ塚本先生ではないでしょうか(笑)

「ちょうど5年前なのね…… 
あの… レ○プされたのね……」
「今日ね、7人分作るのよ」
「ちょうど私を犯した人数よ」

後、「食べられたからね」(誰に(!)、とも書かれへんトコがまた凄い)発言とか、絶対、今のテレビでは無理でしょうねぇ。あの時間帯に、こんなに凄いギャグを見てたんやなぁ…… 「とみよしさん」、「香川さん」あたりもスゴかった記憶が(笑)

はて、「どんぶり5656」と「なげやり倶楽部」はDVDにはならへんか~、「最後の晩餐」、本気でDVDにしてもらわれへんか~(陳情)

23 のコピー

あっ、キャシィ塚本先生に全て飲まれてしまう所でした(笑)夏コミ新刊の入稿、完了しております! がり11収録のおまけイラストより。↑ブルマといったら、この、後ろから見た時のお尻の感じね。(……ん。なんかコワい事言うてますね)このまま無事に何事もなかったら、夏コミでこの本が机の上に並びますので、どうぞよろしくなのです~☆ さっ、お仕事、お仕事……!!!


たくさんの拍手ありがとうございます、ここからは恒例のお返事です!
真矢村明様♪
ゴートゥDMCーーー!!! 夏コミにお会いできるという事でとっても楽しみにしております!!! 私の方はいつもの調子の“女の子いぢめ本”でございます(笑) ハハハ、今度は私からお邪魔させて頂く事になるであろう……(←もの凄く嬉しがりのクラウザーさん)  

山さん様♪
では、ご希望にお応えしまして、ぴしっぴし、ぱしっぱしっ。(スパンキング込み) ぱつボブ造りは大変でしょう? 俺も、メンテとか色々大変で地味な割には苦労するのじゃよ~。……。俺? うん、俺。


かおり姫様♪
えっ、そんな嬉しい事、今からちょっとプチパニック入っちゃってイイっすか。(バクり) 姫様が売り子ちゃん…… うふっ、ふふっ、ふふふふ……(嬉笑) 金曜日の夜は淀屋橋で愛を叫びます!(業務連絡)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。