FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に過ごしております
金曜日に更新すると書いたばっかりに、色んな方に心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。私は無事に過ごしております。この度の東北地方太平洋沖地震で被災されました皆様の事を想うと、何と言えばいいか、言葉がみつかりません。私も昔、本当に小さくですが、阪神淡路大震災を経験しております。あの時でも、毎日余震に怯えていましたが、今回の地震は私があの当時味わったそんなものとは比べ物にならないはずです。私も宮城に良くして下さっている方がいたので、胸がしめつけられました。その方とはなんとか連絡が繋がり、無事におられる事がわかりました。

今、地震の範囲にお住まいの方は、毎日本当に大変な思いをされている事と想います。私に何ができるわけでもありませんが、出来る範囲でお力添えができればと思っております。

例大祭で発行予定だった頒布物に関しましては、また後日改めて何かのイベントで頒布できればと思います。決まり次第、こちらのブログでお知らせ致します。宜敷くお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。