FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
冬コミありがとうございました!
あけましておめでとうございます、アレマテオレマの小林由高です。今年もどうぞ宜敷くお願い申し上げます!

冬コミありがとうございました!!! 新刊セットは冬コミ分完売、抱き枕カバーは2枚を残したのみとなりました! 寒い中当スペースまでいらして下さり、誠にありがとうございました……!!!

13日のコミトレは、冬コミ新刊セットを持って参ります。(数は冬コミと比べるとかなり少ないです~)抱き枕カバーも、贈答控え分(1桁です)を持って参ります。どうぞ宜敷くお願い申し上げます。後、過去の壁に貼っていたポスターを何枚か放出したいと思っています! 詳細はまた更新致します!

けーねの抱き枕カバーの通販ですが、受注生産での受付決定しました! 合わせてパチュリーの大判ブランケットも受注生産する事に致しました。冬コミであんなに早くなくなるとは思わず…… ご希望の方はこの機会に是非お求め下さいませ!(通販は本業のあるアシスタントさんにお願いするので、今後布ものグッズを出す度に毎回通販は難しいかと思います~)

まだまだお伝えしたい事はありますが、また改めて……!
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
