fc2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Je vous remercie~!!!
悪魔っ子ママですの。

4/30のCOMIC1さんでアレマテオレマに遊びに来て下さった皆さん、ホンマのホンマにありがとうございます!!!!! 感動したッッ!!!!!(どっかで聞いたよーな)

新刊を買って下さったあなた。既刊を買って下さったあなた。いつも来て下さるあなた。じっくり立ち読みして下さったあなた。お気持ちを伝えて下さったあなた。ご挨拶にいらして下さったあなた。皆さんにたくさんの気持ちを頂いて、小林由高は生きております。

当日は、かおりさんにめちゃくちゃお世話になりました! かおりさんが一生懸命売り子ちゃんして下さる、その横でいられるのが幸せであります……。(←告白かい?)かおりさんといると、脳ミソが「頭にフランスパンくくってたダリ」みたいなモードに突入するので(?)、楽しい企画が次々に生まれます。実は、COMIC1さん開催中に新しい企画がまとまってしまったので、また、何かのイベントあわせで実現させるかもしれません! お楽しみに~!!!

さぁ、最後にもーいっかい、Je vous remercie!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。