FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつかれサマンサー!!!
くもきゅん

おつかれさまんさたばさー! とか、おつかれさまんさべがー!とかもあります。(アレマテオレマの中だけで静かに流行っている、伝説的挨拶です。使用者約2名)

昨日のサンクリさん、お疲れ様でした……!!! そして、いっぱい、いっぱい、ありがとうございます。ユウコウは、逆に、皆さんからたくさんのエネルギーを吸い上げさせてもらった感があります。(ごめんなさい、あの場所で勝手に吸ってますた)小林由高の本を買うのに待って頂いた皆さん、差し入れを下さった皆さん、やっぱり計算させられた皆さん(笑)、スペースにいらして下さった全ての皆さんへ!!! あ、ありがとうございまずだ!!!(涙声)

スケッチブック、「体力の限界」を理由にお断りしてしまって本当にごめんさない……  当日は、もう立っているのがやっと、という状態でしたので…… でも、皆さんがいらして下さるお陰でなんとか立っている事ができました! 立ちくらみと変な咳が出た時は、朝、「アレマテオレマ専属売り子大先生」のかおり姫様から頂いた、「あわてちゃダメよ。落ち着いてやるのよ。ほら、だめよユウちゃん、またほっぺにご飯粒つけてるぅ……」(こんな脚色許していいのか)という激励メールを思い出しつつ、皆さんから「何か」を吸い上げつつ、頑張れました。やっぱりちゃんと寝やなアカンよネ……

そして、イベント当日はものすごい事が起こりました。な、なななななななな、なんとなんと、お隣様の、樹宮匡平様が、この私に、話かけて下さったのです……!!!!! しかも、超素敵な総集編の新刊も頂きました。なんと、樹宮様は、私の本を読んで下さっていたようで…… もう、嬉しくて、恐れ多くて、涙が出ました。本当に出ました。震えもきました。樹宮匡平様といえば、FFTイラスト界の神様、雲の上のお方です。あのラムザ君で犯罪に走りかけた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか(笑) なんと、その樹宮様と、「ラムザ君は犯罪、可愛すぎて犯罪、◯◯××!」話をさせて頂く事も出来ました……! な、なんて事でしょう……!!! リンクのお許しも頂きましたので、皆さん、是非是非、おっぱいでイッて下さいませ!!!!!(!?)

さて、そろそろ本格的に夏コミの事を考えなくてわ……(えっ、考えてなかったん? えええええ゛ッ!?)
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。