FC2ブログ
これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル
全世界の男の子の髪型がブライアン・ジョーンズやったらえーのに(壮大)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岸辺露伴先生に会いに行きたいキャンペーン開催ッ!!(私のみ?)
さーんきーんこーたいっ

26800円で見る事ができるんなら、みんな今頃、普通為替をイギリスに送ってる。←換金は何処で……?

昨日、ついに、新しいMacintoshを購入致しました。今使っている6歳のMacちゃんでは色んな作業が厳しすぎなので、思い切って……! それで、私のカードが昨日からずっと泣いてるんですが…… ほ、ほら、店員さんがくれた非売品のトイレットペーパーで、涙、一緒に拭こう?(ユウコウも泣いていたらしい)

Mac以外にも、この日は面白いものをいっぱい買えました。中でも最高なのは、某所の方で先に書かせて頂きましたが「レキシ」のCD!!! 曲のタイトルが「万葉集」、「参勤交代」、「HiMiKo」、「真田記念日」「兄じゃ I need you」(←これは織田信長と森蘭丸の歌です)とか…… それで歌の内容も、本当に参勤交代や卑弥呼の歌なのです(笑)「卑弥呼、あんたドコにおるの? てか何処におったの? わからへん、未だにわからへんねや」なんて、iPodで聴ける日がくるなんて…… 感動。(笑)

「お前の事、ホントは死ぬ程嫌いなんですけどォォォォ!?」「俺も大っ嫌いなんですけど何かァァァ!?」っていう関係で、後は壮絶「和睦」っていうのが萌えます。い、いえ、イギリスとは何の関係もありませんので……

いつもユウコウのブログに拍手を下さる皆さん、ありがとうございます~。これからも、是非、ぽちぽちっとお願い致します!!!

ここからは拍手コメントのお返しで~す!
10000打のかおり姫様へ!
ひ、姫様、ありがとおございます~~~~~~!!! もう、アリガトゴザマスすぎて、何も言えません。カカトつきのアレ、一体どこで売ってたんですか、姫様ぁぁぁぁ!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 これが僕らのリアルぱっつんボブスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。